人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆アレックス・コリアー☆★ ★☆アンドロメダ星人の☆★ コンタクティー☆ Since 2010-01-01 01:01


by CollierAl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mmmkkk0358 サンゴさんのMy知恵袋 アレックスコリアー文字起こし

mmmkkk0358
サンゴさんのMy知恵袋
アレックスコリアー文字起こし
古代史ノート、伊勢神宮(関裕二著作より)
古代史のノート、古代王権の秘密(関裕二著作より)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=mmmkkk0358

アレックス・コリヤ― アレックスコリヤ― 

アレックス・コリアー 

アレックスコリアー文字起こし1
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n163902


ライター:mmmkkk0358さん(最終更新日時:2013/3/26)投稿日:2013/3/26 アドバイス受付中!


UFO仮説

アレックス・コリアー

アンドロメダ銀河からの宇宙人との接触者

リック・キーフ:インタビュアー&ディレクター

1994年10月に行われたインタビューより



#1 アンドロメで銀河からの人型宇宙人に関して



(I:インタビュアー、A:アレックス)



I:アレックス、まずあなた自身について少し語ることから始められますか?

A:僕のバックグラウンドについては他の多くの人たちと同様色々なことをして

きたよ。自身で所有した会計士の経験があるし、商工業に関するビジネスもそう。今現在は3冊の本の出版に向けて取り組んでいるよ。



それに南加州や西部の州で講義をしつつ情報を広めようと努力しているよ。

地球が抱える“ジレンマ”について僕が広めると同意した事についてね。

謝らなきゃならないことに二年もスケジュールが遅れているんだ。

僕は二年前から講義を始めることになっていたんだけど、、、

それが今僕が試みていいることだよ。

だから僕のエネルギーの多くはそれらに費やされている状態だね。



I:あなたはアンドロメダ人と接触したということなんですが、

正確にアンドロメダ人とはどんな人たちなんですか?

A:彼等は固有の種で、アンドロメダ星系に存在します。

彼等は(宇宙に)何千と存在する中の単に一つの種でしかない。

彼らの中でもとりわけ僕が接触し、僕に情報を与えシェアしたのは人間だった。

彼らの肌は明るい白から明るい水色で、背丈はおよそ120から240cm。

彼等はすべてにおいて人間だった。



I:彼等はどこから発祥したんですか?

A:(宇宙に存在する)すべての人間は”ライラ”が発祥だよ。

戦争中にライラが崩壊した際に、ライラ星系の中の一つの星が爆発するずっと前に、その戦争中に種を保存するために銀河宇宙の方々に移住も兼ねて

散って行った。



そういう訳で、すべての人間はライラから発祥したんだ。

(移った先の星の)環境の違いによって、

世代を重ねるうちに肉体的変化が起こって行った。

その星の土地の質や有機物などの抗生物質の違いなどによってね。

肌の色に違いが出るのは、彼等が晒された星の遺伝物質に関係している。

そこが基本的に彼等が来た場所だということだね。

 

I:ということは彼らの第一のホームの星はライラということ?

A:その通り。

I:そこは今でも彼らのホームの星なんですか?

A:今はライラに人間はいない。



I:じゃあ彼等は今どこにいるんですか?

A:アンドロメダ星系にいる。



I:その星系中に?

A:そうです。



I:彼等は数も多いだろうし、文明も大きいものに違いないですね。

A:そうだね。太古から存在する種族だよ。



I:彼らの文明がどんなものか彼等から聞きましたか?

A:はい。



I彼らの文明の中でも特に最も衝撃を受けた事柄について詳しく

教えてくれますか?

A:基本的に彼等がどこにいようとたった一つの政府から成り立っている。

彼らの社会は大体4700年スピリチュアルのレベルで私達のよりも先へ

行っている。テクノロジーのレベルでいうと約5万年進んでいる。



テクノロジーとスピリチュアルの間にはバランスが保たれていて

彼らのテクノロジーはスピリチュアル面での進化の必要性に応じて発展する。

だからテクノロジーは彼らの身を守るために発展するわけじゃない。

そのことに使用されることはあるけれどね。



I:あなたはスピリチュアルの面で彼等が4700年進んでいるといったけど、

どうやってそのスピリチュアルレベルでの進化を年数で測るんですか?

A:僕には解らないよ。それが彼等が僕に表現し伝えたものだったから。

彼等はそもそも“時間”という概念を使わないんだ。

彼らの世界にはそんなものはないんだ。

彼等は僕たちに配慮して僕たちが理解できるように

そういった年数を使って僕に伝えたんだ。



I:彼等は彼らの世界を彼ら自身の言葉で何て呼んでいるんですか?

A:彼等は言葉は話さないよ。すべてはシンボルで表現されて、

種全体がテレパシーを使っている。

そこには全部で28種の種族がいて、

そのすべてが人間、というわけではないんだ。



多くは異次元間にいたり、プラズマ体であったり、有機体だったりするけど

そもそも人が認知できる以前から、つまりライラから来た人間がアンドロメダ人になる以前から、彼らは存在してる。

次元を超えた空間には多くの生命が存在していて、

仮に僕等が5次元の世界にいるとしたら僕ら自身では自分たちを

肉体を持った存在として認識できるけれど3次元の存在からは、

5次元にいる僕らはスピリット(魂)だけの存在に見える。

だからそれぞれの異なった次元には生命が豊富に存在していて、

それは僕等が認識できるものとは完全に違っているんだ。

なぜなら僕らが認識できるのは3次元のレベルでしかなくて、

4次元の世界ですらかなり違う。

4次元ではまだ肉体を持ってして存在しうるけどね。



I:3次元が一番低い次元なんですか?それともそれより下が?

A:動物や昆虫たちが存在する次元はそれより低いと思うけど、

正直言ってはっきりとした定義は解らないよ。

・・というのも彼らに尋ねなかったから。

僕が関心を抱いていたのは僕たち自身のことだったし、

僕たちがこれからどこへ向かっていくのかが焦点だったから。



I:3次元と4次元の違いは何ですか?

A:真の違いは“意識”にある。

4次元世界では考えたことをほとんど瞬時にして創りだすことが出来る。

考えたことが何であれ、ほとんど瞬時に現実化(物質化)することが出来る。

だから考えること一つをとっても大きな責任がかかってくる。

それに4次元ではよりグループ・マインド(互いに繋がっているという意識)

が強くなる。

4次元では皆がテレパシーできるから、

みなお互いの心を読むことが出来るんだ。

だから本当の自分でなければいけない。

皆が心を読むことが出来るから隠し事はできない。

更に4次元では水透視能力を持つようにもなる。

生命が放つエネルギーフィールドなどが見れるようになる。

つまりもし何か隠し事をしていても瞬時にして見破られてしまう。

彼らは僕にこうも言ったけど、もし僕らが4次元に移ったら

裁判制度も変わることになる。



5次元に至るまで、ポジティブとネガティブはいまだに存在していて、

日々の生活の中でかなりの程度でその二面性を経験することになる。

何が起きるかというと、裁判官と陪審員がいて、両者ともに透視能力を

持っている。彼らはエネルギーフィールドを読んで誰が真実を言っているか

見定めるんだ。そしてすべてはそのエネルギーによって判断される。

言葉ではなく。



4次元では誰かとすれ違ったり手を触ったりするだけで瞬時に

その人のことがすべてわかってしまうんだ。

だからさっきも言ったように隠し事はできないし、

みながみんな本当の自分でなければいけない。

そしてもし何かよからぬ計画を立ててやることを選んだとしたら、

それはそれでその機会を与えられるけど、

それは瞬時にみんなに知られる事だし、

誰かの目を逃れることはできない。



#2 アンドロメダ人の社会



A:基本的に彼らの誰もが皆進化するために必要なものは何でも与えられる。

彼らの社会には他にもたくさんの種族がいて、それぞれが個性を持っている。そのそれぞれが持った特定の価値観に基づいてね。

僕はすべては種が持つ固有の価値観によって説明がつくと理解しています。



アンドロメダ人たちの文化に関して言えば、子供達は学校へ行くし、

子供の出産過程も私達と同様に肉体的に行われる。

彼らは大体120~150年学校へ通います。

彼らは名立たるすべてのサイエンスとアートを学ぶんだ。

私達のものと比較をすれば、

それはそれらすべての分野で博士号を取るようのものだと思う。

そしてそれらすべてを終えた後で、彼らは進化するために

何を選んでやっていきたいかを決めるんだ。

それに何をやるかはいつでも変更できる。

すべての目的は「魂の進化」にある。

彼らはそれを為し得る為に必要なものは何でも与えられる。

  

僕は犯罪のような事が彼らの社会で起こっているのは見なかった。

犯罪のような類のものは何であれね。

彼らが最も重きを置いているのは教育なんだ。

大切なことから注意をそむけさせる様な事ではなくてね。

僕が観察し見たものから言うと、彼らにとって教育的でないものは

彼らは単純に興味はない。

彼らの中には常に教育面とスピリチュアル面で進化してゆく

という事が根付いているんだ。

そしてそのために必要なものは何でも誰もが利用できる環境になっている。

僕は彼らがそれらの為にお金を払っているような事は見なかったよ。

僕の知識に基付けばそんな様な事は存在しない。



I:アートや音楽も彼らにとって重要ですか?

A:はい、それらすべて彼らにとって重要な事です。

でもそれらは僕たちのものとはかなり違ってます。

アートは彼らにとって創造することであって、

物は頭の中に存在する“考え”から創造される。

彼らの表現でいえば“Isness”(イズネス)からね。

プレアデス人たちは“Creation”(クリエイション、創造)って呼ぶし、

僕たちは“God”(神)と呼ぶけどね。

考えや自然から創りだされるものを彼らは“アート”と考えるんだ。

  

彼らは頻繁にホログラフィック・テクノロジーを使う。

彼らにとっての音楽は“宇宙”なんだ。

特定の惑星が太陽を周る際に生じる音だったり、

他の太陽系が太陽を中心に周る際の音だったり、

それらのすべてが生みだすエネルギーや音が彼らにとって音楽なんだ。

そしてそれら他の星系やなんかからの音を重ね合わせて音楽を作るんだ。

そういう訳で僕らのものとは違っているんだ。



I:彼らの日々の生活がどんなものか聞きましたか?

例えば、昼や夜があったりするんですか?

A:僕の知識に基づけばそんな様なものはないよ。

例えば僕が彼らのマザーシップの中で見たものを言えば、

彼らは睡眠をあまり必要としないようです。

理由は単純に彼らは常に癒されているからだと思う。

精神的にも肉体的にもとても癒されているんです。

自分たちがどういう状態でいるか解ってる。

夜も昼もない。

彼らはそれを経験する必要がないんです。

他の種族は睡眠をとるでしょうが、アンドロメダ人に関しては違うようです。

彼らは定期的にストレッチしている様な感じですね。

そしてもっともっと経験し常に進化しようとしている。

幸せな人達だよ。

  

彼らは僕たちが表現するような程の感情表現はしないけど。

実際彼らから聞かされましたが、この宇宙全体を見ても

私達地球人ほど感情の振り幅が大きい種族はほとんどいないそうです。

彼らはいつも素晴らしい空間に身を置いている。

彼らの文明は物事を決めつけるような事をするものじゃない。

彼らは彼ら自身や他の種のやり方・生き方を認め受け入れてる。

彼らの生命を脅かす様なものを除いてはね。

他の種族やなんかが脅威と感じられるものを除いてはね。



I:アレックス、あなたは彼らがスピリチュアル面で進化していると言ったけど、

彼らは何に向かって進化しているんでしょうか?

どんな目標があるんでしょうか?

A:常に最良の状態でいて、完全にすべてと一つになる事だと思うよ。

全部で11の創造次元があって、僕が理解しているのは、

それぞれの次元では肉体を持ってする姿が変わるんだ。

彼らが種として持つゴールは、

彼らが今いる3,4,5次元からその上の6,7,8,9,10、そして更に

上の11次元まで行くことなんじゃないかと思う。

そして今では新しい次元が12番目として生み出されている。

彼らはただ進化する事を続けるんだ。

誰も究極の目標が何なのかわからない。

なぜなら彼らが接している9,10,11次元の存在達も進化することを続けている。

そして今では12番目の次元が私達の宇宙に存在し始めた。

だから9,10,11次元にいる存在達もその新しい次元に引き寄せられて

その次元を経験し始めた。

  

そういう理由で誰も究極の目標が何なのかわからない。

彼ら自身もまだ“神”が何なのか探っている状態だし、

彼らはそれが存在しているという事は解っているけれど、

実際それが何なのかという事になると誰もわからない。

だから彼らはそれ(地球でいう神)を“Isness(イズネス)と呼んでいるんだ。

それは単に“そこ”に存在する“フォース(Force)として捉えてる。

そして私達がどの様にそれを捉えるかは、私達が持つ価値観に基付いて、

どの様に私たち自身を見るかによってくる。

(その価値観に基付いて)私達は「エネルギー」を利用して「創造」するんです。



I: 彼ら(アンドロメダ人)は9,10,11次元の存在達と接触していると仰ったけど

その高次元にいる存在達が彼らや人間にとってどんな存在なのか教えてくれますか?

A:純粋な“意識”として存在してます。

彼らの日々の生活がどんなものなのかはわからない。

想像すらできないよ。

  

I:彼らがどんな存在なのか具体的に何にも聞きませんでしたか?

A:光です。



I:ただの光?

A:ただ光があるのみです。

僕が知っているのはそれだけです。



I:ではアンドロメダ人達が持つ能力で地球人を上回るようなものは

何でしょうか?

A:それは興味深い質問だね。

でもあなたが言うような言い方は必ずしも好きではないかもしれません。

彼らが持つ能力は(地球人の)みんなが隠し持っているものです。

彼らは僕らの社会のように多くの問題を抱えダメにされた社会

で生きてない。

彼らは皆テレパシーと透視能力を持っているし、

皆がヒーラーでもある。

なぜなら皆サイエンスのすべてを教わるからね。

彼らはただ一体となって存在してる。

僕にはそういう言い方でしか彼らを表現できないと思う。

彼らは完全に“一つ”になっているんだ。

すべての魂が自分自身が誰なのかわかっているし、

今までどういう道のりを経てきたのかも理解している。

それに誰もが自分自身どの様な輪廻転生を経てきたのかも理解している。

彼ら個人個人が魂としての課題を持っていて、毎回生まれ変わるたびに

それをちゃんと意識の中で自覚している。

だから彼らは自分たちがどこへ向かって行っているかわかってるんだ。

人生を繰り返すたびに自分達が改善してゆくのを自身でわかってる。

  

もしも私達がこんなにダメにされた状況にいなければ、

彼らと同じ能力を持っていたはずなんです。

彼らと同じ進化の段階にいれたはずなんです。

けれど私達は過去5700年の間に信じられないくらい欺かれ操作されてきた。 日々かなりのレベルでね。

実際にその(地球人に対する)操作が始まったのは1万4千年前です。

つまり、オリオン・グループが私達のDNAを操作し始めた時からね。

だからアンドロメダ人が私達より優れているかといえばそうではない。

ただ私達とは違うだけ。

その地球人に対する操作のせいで僕らはちょっと彼らより遅れているけどね。



この場合一番大切なことは“私達はみなスピリット(魂)だ”という事。

私達は魂を含んでいて、その魂は“すべて”の一部なんです。

そしてその魂は懸命にその存在をわかってもらおうと

私達一人ひとりの中で努めてる。

そしてそれが成功を見てない理由は、一つに私達が持つ物質主義と、

それに基付く根強い価値観があって、

地球人が肉体のみの存在であるという考えから離れられないでいる

という事がある。

そして本当の真実や私達の本質から私達が何者であるのかに至るまで、

スピリチュアルの教えを含み、

それらは私達の見えるところから覆い隠されてきているんです。

そして私達は「真の私達ではない」者であるという事を信じ込まされている。

つまり僕らは肉体的であり、動物として存在しているという事をね。

でもそれは違う。僕らは魂なんです。

そしてその魂が肉体に活力を与え動かしているんです。






















アレックスコリアー文字起こし
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n165787
by CollierAl | 2014-01-30 01:43