人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆アレックス・コリアー☆★ ★☆アンドロメダ星人の☆★ コンタクティー☆ Since 2010-01-01 01:01


by CollierAl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンタクティー アレックス・コリアーについて

http://CollierAl.exBlog.JP

アレックスコリアーは、幼少のころから実際に
アンドロメダ星人に会って、コンタクトをとっている、コンタクティー。
成人してからのコンタクトの際にいろいろ宇宙や人類の真理ついてアンドロメダ星人に教わっている。

まず、リラ星に住んでいた哺乳類人類が、爬虫類人類に攻められた際に、この銀河の隅々に逃げるように広がっていって、地球もその避難場所の一つであった。

しかし、地球にはすでに爬虫類人が住んでおり、レムリア、ムー文明を築いていた。
後からやってきた哺乳類人は、アトランティス文明を開花させた。
どちらの文明も故郷から植物、動物を連れてきて、
自分たちの住みやすい環境を整えた。

これらの文明の間には戦争が絶えなかった。
爬虫類人の食用家畜であった恐竜は、
アトランティスに絶滅させられ、
地震兵器などの攻撃で、
レムリア、ムーは海に沈み、
文明はほぼ全部滅びた。レムリア、ムーの爬虫類人は、
地中に潜り、いったん哺乳類人から逃れた。

イルミナティーはこのころのアトランティスで生まれた秘密結社であった。




アンドロメダ星人 宇宙船: 約1500km x 約1500km
Andromeda Ship:
They are 900 miles square and located just outside the asteroid belt.


http://www.truthcontrol.com/articles/interview-alex-collier



WhitePurplishさん最高!

http://www.youtube.com/watch?v=C4AGx_fUCXY&list=PLD9DACD6FB02A62FB

http://www.youtube.com/playlist?list=PLD9DACD6FB02A62FB

http://www.youtube.com/user/whitepurplish/videos


http://YouTu.be/51c0VdrOcuA





Stream
yacco369
1 年前

いつも有難うございます! アレックスさん、前より印象がやわらかくなりましたね。 次回、楽しみにしています。
mituboshi1000
1 年前

アレックスさんに質問する機会がありそうですので、何か彼に直接聴きたいことがある方は、EMAIL してください。私のブログで発表の予定です。
mintmoon777
2 年前

いつも楽しみにしています! お忙しい中ありがとうございます。どうぞお体ご自愛ください。
whitepurplish
2 年前

アレックスさんの動画に興味のある方へ: 2010年に行われた講演ビデオの訳を始めました。なかなかまとまって時間が取れないので少しずつしか進めてゆけませんが、遅くて2012年になる前までには約90分に渡るビデオの字幕付けをしUploadできると思います。中でも後半部分でアレックスさんは日本人にも触れているので日本の皆さんには広められてしかるべき情報になってます。 Best wishes
poeticmaki
1 年前

私は、今までアレックスさんの事を知りませんでした。ありがとうございました。引き続き第三弾を楽しみにしています。頑張って、くださいね。
whitepurplish
1 年前

アレックスさんの動画に興味のある方へ: Up予定 (次)メンタリング#3-3月下旬 (その後)地球史#1~7(アレックスさんによるアンドロメダ人から聞かされたという具体的な地球の歴史を古代史から現代までET達の関わりを含めて網羅しています。エデンやレムリアの話なども解説しており合計2時間を越える情報満載の内容で大変興味深いです。)
kinyaku0123
2 年前

いつもありがとうございます^^ アレックスさんの次回動画とても楽しみです。感謝☆
Pleiades NOe
2 年前

とても素敵なチャンネル有難うございます。 これからも楽しみにしております。。
whitepurplish
1 年前

アレックスさんの動画に興味がある方へ: 忙しい身の上予定よりビデオの編集が大分遅れてます。 何とか時間を出来る限り設けて編集&Uploadをやろうと思ってますので、いずれはそうできると思いますがもう少し時間がかかりそうです。なるべく早めに成せればと思ってます。
yocboo
1 年前

お忙しいところ、ごくろうさまです、ありがとうございます。 気長にお待ちして、楽しみにしております。 無理なさいませぬよう、ご自愛ください。
mituboshi1000
1 年前

アレックス・コリアーと友人のロブより、 皆様のお蔭様で、アレックスと一家に平和が戻って来ました。住む所も見つかり、皆様から御支援いただいたもので、立ち直ることができました。真に有難うございました。 私からも御礼を申上げます。三ツ星 (一月30日.2012)
TAUNID101
2 年前

翻訳ありがとうございます。 幼少時からこの年になってまでずっと調べていた情報など アレックスさんがわかりやすく話していたのでびっくり! 2010年の講演のビデオ 首を長くしてお待ちしています。
whitepurplish
2 年前

アレックスさんの動画に興味がある方へ: "Defending Sacred Ground" Alex Collier 著のリンク(英語): http://exopolitics.org/ → ページ右端を下にスクロール→白頭ワシが表紙の本(pdfファイ­­­­ル) ビデオでは語られない内容が書かれてます。
susanomikoto707
7 か月前

すべて観ました。宇宙船は自分もよく見ます。次のアップを楽しみにしています。
Toshiya Abe
2 年前

いつも貴重な情報ありがとうございます。このCollier氏の初期シリーズが終わった後、できれば2010年のCollier氏のハワイコンファレンスのビデオを日本語でアップして頂ければ有難いです。感謝!!!
Asako Motoki
2 年前

whitepurplish-san。Thank you for grateful message for me.
by CollierAl | 2010-01-01 01:01